« 京ぽん2のQRコードリーダーを使ってみた。 | トップページ | 「ある日、爆弾がおちてきて」読了 »

2005年12月14日 (水)

「濃厚豚骨醤油ラーメン 真骨頂 スナック」を食べてみた。

Yahoo!で138万票もの投票で、タレ、スープと具材、ラーメンの名前
を決めたラーメンらしいです。そのスナック菓子版なのです。

スナック菓子を久しぶりに食べたんだけど、カールの
何かの味と似ているような。
本当に豚骨醤油?って感じでした。
バーベキュー味とかテリヤキ味みたいな感じがしました。
自分、味覚おかしい?

ラーメンならおいしいのかもしれないけど、スナック菓子は
それ程でもなく正直微妙でした。

ラーメン特集2005-誕生!「濃厚豚骨醤油ラーメン 真骨頂」(Yahoo!)

追記05/12/15
鬱だ氏脳orz
このエントリまで、bk1にTBしてしまっていたとは…
削除依頼をだしているので、そのうちリンクを消して
貰えると思うけど。

|

« 京ぽん2のQRコードリーダーを使ってみた。 | トップページ | 「ある日、爆弾がおちてきて」読了 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

スナックじゃなくインスタントラーメンの方を食べてみたけど、ちょっとトンコツかな?のくさみが強くて、麺もちょっとスープと合ってない感じで、自分的には好みじゃなかった。

でもインスタントラーメンにしてはスープは美味しい方だと思う。

投稿: nyolo | 2005年12月19日 (月) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17241/7619142

この記事へのトラックバック一覧です: 「濃厚豚骨醤油ラーメン 真骨頂 スナック」を食べてみた。:

» 濃厚豚骨醤油ラーメン 真骨頂 スナック菓子 [まちゃの信州グルメ日記]
人気blogランキングへGO!! みなさん、こんばんは。今日も雪が降ってしまいました。といってもうっすら積もる程度だったので、日本海側の大雪に比べればかわいいものです。 先日、濃厚豚骨醤油ラーメン 真... [続きを読む]

受信: 2005年12月24日 (土) 17時12分

« 京ぽん2のQRコードリーダーを使ってみた。 | トップページ | 「ある日、爆弾がおちてきて」読了 »