« 駅前駐輪対策とポール | トップページ | 夢幻戦士 »

2006年3月 1日 (水)

冥土の喫茶

横浜でメイドを見るとしたら、ダイエー西口店1Fにある
魔法のシュー」で、シュークリームを食べながら堪能するしか
なかったのですが、
ついにメイド喫茶もオープンしました。

横浜臨海都心部のビジネス&カルチャーニュース
- 岡野に横浜駅近辺初のメイド喫茶-女性のメイド服試着も

ヨコハマ経済新聞様、素敵情報をありがとう!

秋葉原じゃ駐車場代がもったいなかったウブなボクも、
これでご主人様に(ぉ
場所は、まんがの森の近所、白木屋ビルの近所らしいです。

おそらく、序盤はハマの大きなお友達が大挙してくるので、
スルーしたほうが良いかもしれないけど、オープニングでしか
見られない、ウェイトレスのドジっ娘ぶりを堪能するのも、また漢か?!
で、思い出した頃にいくと、店が無くなっている予感w

メイドカフェ&ダイニング HoneyHoney 横浜駅西口

訂正情報
タレコミで、魔法のシューはすでに閉店している模様。

ランキング参加中なので、
宜しかったらクリックお願いしますm(__)m

|

« 駅前駐輪対策とポール | トップページ | 夢幻戦士 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17241/8890805

この記事へのトラックバック一覧です: 冥土の喫茶:

» 横浜にメイドカフェ登場 [mathematicsの日記帳]
横浜駅近辺に出店する初のメイド喫茶となる、「ホームメイドカフェ&ダイニング HoneyHoney」(西区岡野1、TEL 045-323-0123)が3月1日にオープンする。場所はローソン横浜岡野町店のあるビルの2階。入り口付近や壁一面をガラス窓とした開放的な店舗設計で、夜はプロジェクターで店内に映像を流すのが特徴。 ついに横浜にメイドカフェが進出してきましたねえ。横浜という立地条件はメイドカフェにとって好条件なのか? 同人誌などを扱う店舗が集まる場所を選んだと書いてあったけれどもどうなのだろうか? ... [続きを読む]

受信: 2006年3月 3日 (金) 17時02分

« 駅前駐輪対策とポール | トップページ | 夢幻戦士 »