« COD2体験版を遊んでみる | トップページ | 机を明るくできるかな »

2006年8月23日 (水)

どんな水の味?

Dsc01458

浄水器を買ってみました。
母親の誕生日プレゼントと称して、いつも家庭用品に
なってしまうのは、なぜでしょう?

三菱レイヨン製「ゼロ ニ クリンスイ CSPX(CSPX-WT)」8980円
フィルターの有効期限を水流をチェックしてカウントダウンしてくれるし、
有害成分(?)の13+2種類を除去してくれる優れもの。

三菱レイヨン 浄水器 ゼロ ニ クリンスイ 【鉛・トリハロメタン・農薬・カビ臭除去】 CSPX-WT
B000FH9XNS

カートリッジも、同じシリーズのグレード違いも使えるし、有効期限も
自動で変更されるらしく、スーパーハイグレードのカートリッジが
不要と思ったら、そのまま下のグレードのカートリッジにして
コストダウンも出来るみたいです。

取り付け金具なども、最初から全部入っているので、パッケージを
買ってくるだけで、その日から美味しいお水が飲めるでしょう。

で、味の結論なんですが、良くわかりませんでしたorz
多少、濾過できているので水が澄んでいるような気がするけど、
味的に差は、自分には感じられませんでした。
やっぱり、蛇口直結とかのタイプじゃなく、据え置き型の
アルカリイオン水作っちゃうぞみたいなタイプじゃないと
変わらないのかな?

これから、カートリッジ交換時期まで飲んで、その後に
元の水道水に戻したら、味がわかるかもしれませんので、
今から期待しておきましょう(多分忘れている。


ランキング参加中なので、
宜しかったらクリックお願いしますm(__)m

|

« COD2体験版を遊んでみる | トップページ | 机を明るくできるかな »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17241/11577382

この記事へのトラックバック一覧です: どんな水の味?:

« COD2体験版を遊んでみる | トップページ | 机を明るくできるかな »