« 久しぶりにINした YG32 | トップページ | 護くんに女神の祝福を! 1巻 読了 »

2006年10月10日 (火)

銀座カクテルメロン

有名な高級果物店「千疋屋」プロデュースのサントリーのカクテルです。
マンゴーも買ってあるけど、先にメロンから。
さて、どんな味でしょうか?

Img_0089

結論
自分は苦手でしたorz

メロンの味とにおいがプンプンします。
まぁ、フルーツカクテルなんだから、当たり前なんだけど、
メロンの瓜特有な苦みも入っているので、甘いカクテルと思って
呑むと拍子抜けします。

メロンカクテルとしての再現度と味は良いけど、飲み続けるか?
と、聞かれると正直微妙。
時々だけ、ちびちびと呑むならOKかもしれないけど、普段から
呑むには値段と味がちょっと…な感じでした。
(決して、自分がメロン嫌いなわけじゃないけどね。)

アルコール分が高いので、狙っている女性を落とすには丁度良い?(ぉぃ
その前に、部屋に上がって居るんだから、OKって事じゃん…

ちなみに、千疋屋って読める?w

追記
銀座カクテルマンゴも呑んだ。
なんで、マンゴーって延ばさないんだろう?
味は、こっちの方が好みでした。

ランキング参加中なので、
宜しかったらクリックお願いしますm(__)m

|

« 久しぶりにINした YG32 | トップページ | 護くんに女神の祝福を! 1巻 読了 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17241/12228421

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座カクテルメロン:

» 高級フルーツ缶詰たち瀬戸内びわ、岡山清水白桃×2缶、比国パイン、みちのくラ・フランス、紀州... [旬の味覚を体感!]
ページの運営がんばってください。 [続きを読む]

受信: 2006年10月10日 (火) 22時08分

« 久しぶりにINした YG32 | トップページ | 護くんに女神の祝福を! 1巻 読了 »