« お買い物メモ キミキスちょおま | トップページ | 液晶モニター用メタルラック用アーム »

2007年2月21日 (水)

中華街ランチ日記 その3

毎日毎日、中華街には観光客と修学旅行?の学生が沢山です。
本屋が近所にないのが、目下の悩み。

07/02/21
梅林閣(中国料理)
 豚肉の中華味噌炒め 680円
 ようするにホイコーロー。
 味は良かったけど、サービスがイマイチ。
 冷えた皿に料理を盛っているから、
 持ってきたそばから端っこが冷めている。
 料理とご飯を10分ほど待ってから出てきて、半分くらい食べてから
 スープや漬け物、シュウマイなどが出てくる。
 お茶も、頼まれた客にしかいれないで、通り過ぎてしまう。
 なんとなくだけど、行きたくなくなる店だった。
 順海閣本館と同じビルに、間借りしているみたい。

07/02/20
獅門酒楼(広東)
 芝海老と卵のチリソース 620
 味は文句なくよかった。
 エビチリなんだけど、卵のおかげか、ふわとろで
 余り辛くないので食べやすかった。
 難点は、サービスがイマイチ。
 料理があるのに、箸が無かったり、お茶を
 お願いしてもなかなか出てこなかったり。
 昼時の忙しいのは分かるけど、なんかもったいない。

 印象的だったのは、相席していたOLが、入店時からずっと
 携帯電話で話をしていたこと。
 メニューを頼むときだけ、いったん電話を耳からはずした。
 その後、先に店を出たからどうしたかは謎だけど。

07/02/19
順海閣本館(広東料理)
 広東風焼き豚 650
 おしぼりもだしてくれたりして、高級店な感じが。
 焼き豚は多少手が込んでいるが単調な味で失敗した。
 もう片方のイカ料理にすればよかった。

横浜チャイナタウン
ハマる横浜中華街/ランチ情報
中華街ランチの楽しみ


ランキング参加中なので、
宜しかったらクリックお願いしますm(__)m

|

« お買い物メモ キミキスちょおま | トップページ | 液晶モニター用メタルラック用アーム »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

 はじめまして、アニメ・マンガ・ライトノベルのレビューを検索するサイト
アニマライトを運営する高橋と申します。
(アニマライト URL http://www.anima-light.jp/ )

 このたび、貴サイト「趣味は積ん読@日記風味」を訪問し、ライトノベルのレビューの充実ぶりに
とても魅力を感じました。
 レビューもみやすくて、面白かったです。
 もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか。

 取り急ぎなのですが、こちら側で貴サイト紹介ページを用意させていただきました。
http://www.anima-light.jp/?PAGE=reviewer_info&SRC_ID=399

 現在、当サイトでは取り扱い作品数747、検索可能レビュー数は13117、
定期巡回サイト数は423です。今後、データを充実させアクセス数を向上させてゆく予定です。

 お忙しい中恐縮ではありますが、相互リンクについてご検討頂けると幸いです。
 
 サイト紹介文の変更などご希望がありましたら、お気軽にお伝え下さい。
 support@anima-light.jp
 
 それではどうかよろしくお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
ANIMA-LIGHT
URL : http://www.anima-light.jp/
EMAIL : support@anima-light.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

投稿: アニマライト 高橋 | 2007年2月22日 (木) 15時56分

リンクありがとうございました。
ただ、相互リンクは特にしていないので。申し訳ありません。
いずれ、巡回リンク集なんかを整理したときには、
相互リンクの記述を入れさせていただこうと思います。
m(__)m

投稿: KENKEN@中の人 | 2007年2月24日 (土) 20時30分

 お世話になります、アニマライトの高橋です。
 リンクの件ですが、お時間に余裕があるときで全然かまいませんので
お気遣いは無用です。
 それでは今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。

投稿: アニマライト 高橋 | 2007年2月25日 (日) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17241/13999894

この記事へのトラックバック一覧です: 中華街ランチ日記 その3:

» 販売停止決定! 最後のチャンス!■緊急連絡■ [幸せをつかむために!]
★数多くの方が稼いだ・・・・・・・・・リミクシィ ★SNSでのビジネスを可能にした・・・リミクシィ  特にmixiを活用したマーケティングは最高です。 痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット���リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法 [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 23時01分

« お買い物メモ キミキスちょおま | トップページ | 液晶モニター用メタルラック用アーム »