« お買い物メモ HIME | トップページ | いんちき魔法少女 »

2007年3月 7日 (水)

海苔

夢のような中華街ランチ生活から戻ってきて、
会社の地元でランチをするとなれば、弁当屋で
買ってくるのが大半です。

で、コストダウンの為に、最近はオリジンののり弁当を
買っているのだけど、300円の割にはご飯の量が多かったり、
白身魚のフライとタルタルソースがおいしかったりと、
なかなかの性能を誇っています。

ようやく、タイトルの件だけど、ご飯の上にのっている
海苔って、半分だけかじりたいのに、一緒に全部がベリって
とれてしまうので、なんとかならないのかね。
乗せるときに、今の半分の大きさで、都合4枚にしてくれると
かなり幸せになると思うんだけど、面倒ですか、そうですかorz

会社への途中にある弁当屋がつぶれたため、最近は少し遠回り
してオリジンで購入中。
一番会社に近い弁当屋は、いろいろとアレでナニなので
怖くて買えません。


ランキング参加中なので、
宜しかったらクリックお願いしますm(__)m

|

« お買い物メモ HIME | トップページ | いんちき魔法少女 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17241/14180719

この記事へのトラックバック一覧です: 海苔:

« お買い物メモ HIME | トップページ | いんちき魔法少女 »