« ThinkPad X22とPTM-UBT3SとPalm TX | トップページ | 始まったね »

2007年9月13日 (木)

お買い物メモ 最近買いすぎじゃないか?

最近散財しすぎなきがする。
ちょっと、今度の請求書が怖くなってきたぞorz

「いぬかみっ!EX わん!」
若月神奈さんが忙しいらしく、表紙などがコミック版の松沢まりさんになった。

「月刊コンプティーク 10月号」
らき☆すた5巻の別カバーと、とらのカレンダーペーパー目当て。

「スーパーディオ AF27用シート」3900+400円
HONDA純正を買うと、結構な値段がするので、KN企画のをチョイス。
届いたシートの裏側の注意書きとかを見ると、漢字だらけなので
台湾から取り寄せしたと思われ。

「「爽快エアーシート」12V普通車用 快適送風クッション 」1980+630円
なんとなく、イエローハットで見かけた定価1万円のとは
違う物っぽいが、1/5の値段で買えたので文句は言わない。
用途としては、夏場に背中側に冷房の空気を流してくれるシート。
もう秋ですけどw
amazonプライム(?)の株式会社ブレインから購入。
というか、ここが輸入代理店になっている。


ランキング参加中なので、
宜しかったらクリックお願いしますm(__)m

 

いぬかみっ!EXわん! (電撃文庫 あ 13-19) いぬかみっ!EXわん! (電撃文庫 あ 13-19)
有沢 まみず


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コンプティーク 2007年 10月号 [雑誌] コンプティーク 2007年 10月号 [雑誌]


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
期間限定特価「爽快エアーシート」12V普通車用 快適送風クッション 期間限定特価「爽快エアーシート」12V普通車用 快適送風クッション


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« ThinkPad X22とPTM-UBT3SとPalm TX | トップページ | 始まったね »

お買い物メモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17241/16430537

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物メモ 最近買いすぎじゃないか?:

« ThinkPad X22とPTM-UBT3SとPalm TX | トップページ | 始まったね »