« お買い物メモ 敵は海賊、今回は早かった | トップページ | お買い物メモ 文庫少なめ »

2009年9月 2日 (水)

国民の総意

あー、TVでもついに言ってしまったのか。

民主党 「特別永住外国人に選挙権を与えるのは、民主党の長年の政策であり
悲願でもありました」:アルファルファモザイク

343 カタクリ(東京都) :2009/09/02(水) 06:28:37.38 ID:zVeAWHyZ
はいじゃーまとめ入ります~

外国人参政権問題は

・世論調査でも「日本国民」の多くが反対しています。それがみんなの大好きな「民意」です。
・民主党は上記の調査結果をうけて、マニフェストからこの問題を削除しました。
・平成7年に大阪地裁で「憲法違反」であると判決がでています。最高裁も認めています。

よって外国人参政権は「民意」でも必要とされておりませんし、政権公約でもなく
かつ最も大きな問題である「憲法違反」という判決がでており、わざわざ諸問題を解決する
労力を払ってまでやる必要性がありません。国民の期待どおり、霞ヶ関改革や税の無駄をなくす、
生活や就労環境をよくするなどの方策に勤めてください。

この問題をしつこく推進しようとしたり、必要性を認めない「日本国民」を「ネトウヨ」などとレッテル貼りする
連中は本当に一般日本人なんですか?何かしらこの問題に利害関係のある立場の人間であると
考えるほうが、上記理由からも合理的ですね。

「鳩山総理」の故人献金を知り尽くす会計監査人 選挙直前に心不全で
亡くなってた模様:アルファルファモザイク

ザ・友愛



ランキング参加中なので、
宜しかったらクリックお願いしますm(__)m

日本を貶めた10人の売国政治家 (幻冬舎新書)
日本を貶めた10人の売国政治家 (幻冬舎新書)小林 よしのり

幻冬舎 2009-07
売り上げランキング : 47

おすすめ平均 star
star売国奴は万死に値する
starあんまり価値ある本には思えない
starこんな国は日本しかない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
友愛革命―鳩山由紀夫の素顔
友愛革命―鳩山由紀夫の素顔
共栄書房 2009-07
売り上げランキング : 36317

おすすめ平均 star
star友愛とは人治主義ではないのか
starビジョンなきピジョンの「友愛」とは

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« お買い物メモ 敵は海賊、今回は早かった | トップページ | お買い物メモ 文庫少なめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17241/46101423

この記事へのトラックバック一覧です: 国民の総意:

« お買い物メモ 敵は海賊、今回は早かった | トップページ | お買い物メモ 文庫少なめ »