アニメ・コミック

2009年6月24日 (水)

封印解除

Img_5868

やってしまったorz

Blu-ray「カードキャプターさくら ―クロウカード編― BOX」購入!!

地元ヨドでBD-BOXが30% OFFとか書かれていて、
そりゃ、73kが57kになるなら、うっかり手を出してしまうよ。

倉田英之センセや、アニメ化面(里見哲朗)センセに続くべく、
BDを買い続けるでしょう。
ちなみに、DVD-BOXは50% OFFだった。
おねツイBOXが1万とか、全部もっているけど、うっかりしそうだった。

それにしても密林やら、中古でかうにしても、ためらう金額。
せめて、クロウカード編は前後編にして、さくらカード編と
3個のBOXにして、4ヶ月おきにだしてくれれば、みんなから
金額的な問題で叩かれにくかったと思うのに。


ランキング参加中なので、
宜しかったらクリックお願いしますm(__)m

 

B001NJR3I4 カードキャプターさくら ―クロウカード編― BOX (期間限定生産) [Blu-ray]
丹下桜, 久川綾, 岩男潤子, くまいもとこ, 浅香守生
ジェネオン エンタテインメント  2009-03-27

by G-Tools
B001NJR3IE カードキャプターさくら ―さくらカード編― BOX (期間限定生産) [Blu-ray]
丹下桜, 久川綾, 岩男潤子, くまいもとこ, 浅香守生
ジェネオン エンタテインメント  2009-06-26

by G-Tools

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

Blu-ray中古

雨の中、秋葉原祖父まで遠征。
目標は中古Blu-ray BOXの安売り。
いやー、定価3万くらいする
「ef - a tale of memories. Blu-ray BOX」が、
中古価格19800円が12800円と書かれていて
かなりお得でした。
たぶん最後の1コだったけど、やはりBlu-rayは
あまり持っている人がいないから、売れ残るのかな。

ついでに、祖父が萌えスロットとかいう買い物した人への
くじ引きイベントで、戯画の「さかハリ・青空セット」が当たった。
自分の目の前の人は、5回も挑戦して、ハズレだったので、
今日はよい一日でしたw


ランキング参加中なので、
宜しかったらクリックお願いしますm(__)m

 

B001HJP0OO ef - a tale of memories. Blu-ray BOX (初回限定生産)
田口宏子, 岡田純子, やなせなつみ, 後藤麻衣, 大沼心
ジェネオン エンタテインメント  2008-12-26

by G-Tools

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月29日 (水)

efの本

Tales
minoriさんのHPで見落としていたけど、書店売りしていない
ef関連の本があったので、とらでゲット!
2/27発売の本で、ラスト2冊だったので、ギリギリセーフだった。

ANOTHER TALES. -“ef - a fairy tale of the two.- another tale”ムック
ショートストーリー集+ドラマCD / 2940円

一般書店では販売していなくて、アニメイト、ゲーマーズ、とらのあな、
メロンブックスでのみ、販売している模様。
とはいえ、ネットで探した限りは無かったので、あとは店頭在庫を
探すしかないです。



ランキング参加中なので、
宜しかったらクリックお願いしますm(__)m

4903491943ef TV animationコンプリートファンブック―ef‐a tale of memories.ef‐a tale of melodies (MAXムック)
マックス 2009-04

by G-Tools

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

Blu-ray三昧

Img_3884

「ef - a tale of melodies. Blu-ray 1(初回限定版)」
ミズキちゃんが、笑顔で見つめているので、つい購入。
ながらくアニメのDVDには手を出していなかったが、ようやく
Blu-rayで購入しても良いと思えるアニメが出たので、購入開始。
第1期のBlu-ray BOXも、頑張って買わなければ。

手前に写っているのは、左側はアニメ仮面さんのサークルで
頒布していた同人アニメ「星に願いを」のBlu-ray版(3000円)
右側は、RONDO ROBEブースで配っていた、Blu-rayのトレイラー集。
無料配布で配るとは太っ腹。

でも、全部見る暇が無くて未開封!!orz


ランキング参加中なので、
宜しかったらクリックお願いしますm(__)m

 

B001HHJQV4 ef – a tale of melodies. Blu-ray 1(Blu-ray) (初回限定版)
中島裕美子, 遠近孝一, 後藤麻衣, 浜田賢二, 大沼心
ジェネオン エンタテインメント  2008-12-26

by G-Tools
B001HJP0OO ef – a tale of memories. Blu-ray BOX (初回限定生産)
田口宏子, 岡田純子, やなせなつみ, 後藤麻衣, 大沼心
ジェネオン エンタテインメント  2008-12-26

by G-Tools

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

嫁に欲しい

Img_3680

寺本 薫さんのサークル「UA」の新刊、キャスターさん本を読んでの感想。
こんな嫁なら欲しいと思わせる一冊。
いや、怒らせると、怖いんですが。

メディアちゃん時代も捨てがたいが、宗一郎xキャス子も捨てがたい。

セット販売だった、アイスパックは3日目が涼しくて出番が無く残念。
というか、移動中に割れて本が濡れないか心配だった。

あと、コミケ企画で、レヒト2巻やふるーつメイド2巻の帯と、
グッズ交換があると知って、急いで買いに行ったり、
本棚あさって発掘して持って行ったが、昼前には終了していて残念だった。
まー、それだけ人気があって、みんなが来たんだと納得しておく事に。

次こそは、なんか貰えると嬉しいなぁ(ぉぃ



ランキング参加中なので、
宜しかったらクリックお願いしますm(__)m

4832277170Recht ‾レヒト‾ (2) (まんがタイムKRコミックス)
寺本 薫
芳文社 2008-07-28

by G-Tools

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月16日 (土)

買って良かった同人誌ランキング入賞

コミックマーケット C74 二日目して帰宅。

Img_3656

「有明MIDNIGHT vol.6」FLAT & SLIT RACING(66-夢王さん)
コミケ参戦古参なオッサン驚喜のR35ネタだらけの同人誌。
今時の小僧達は、買うのを避けていく勿体なさ。
第2部完だけど、ネタが痛くて死にそうでしたw
次回も期待しまくりです。

ジェノサイドコミケC42が話に出てくるけど、当時の自分は
まだ十代だったから、熱射病で倒れることも無かったのかな。
そういえば、ジェノサイドってゲームがあって、そんな単語が
飛び交っていたような、いなかったような。←覚えていない。
昔から、脱水症状対策等は、しっかりと準備していたし。
多分、当時は普通に水筒にゲータレードかポカリスエットの粉を
溶かして持って行ってたハズ。

ジェノサイドコミケ(こんな呼称知らなかった)

後ろの方右側に写っている黒い本は、過去最大の行列を作ったあのサークルの本。
ギリギリで購入できた。
もう片方も、ギリギリで購入できた。



ランキング参加中なので、
宜しかったらクリックお願いしますm(__)m

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

C74 コミケ参加者の皆様へ

準備会から緊急告知が2点あります。
【緊急告知その1】参加者の手荷物確認等のお願い
【緊急告知その2】開催期間中の一部エスカレータ運用停止のお知らせ

1.は、どうも最近はやりのキチガイが多かったらしいので、
警察から指導が入ってしまった模様。
カタログに記載されている持ち込み禁止物はボッシュートなのでご注意。
2.は、先日のワンフェスで壊れたエスカレータがまだ復旧できていないから。
当日は、頑張って外側の階段を上りましょう。

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水)

おんなのこの秘密もバッチリか?

Girldb

クリエイターのためのおんなのこデータベース2008 ファッション編」JIVE /2100円
ブヒヒ。
これで、おにゃのこの秘密も丸分かりデスYO!!!??

「女の子の服装や小物って、どんな物があるの?・・・どうなってるの?」、
女の子の服装をもっと理解して、もっと可愛く描くためのイラスト事典!!

カテゴリとして、
・髪型 頭の小物
・化粧品
・トップス
・ボトム
・(衣服の)素材
・手足
・靴
・下着
・アクセサリー
・水着
・特殊着

それと、なぜか業界事情ページと、中学生雑誌のような、
女の子データ(Q&Aとか希望のデートスポットとか)があります。

スパッツと呼んでいるのが、実はサイクリストパンツと言うのなんて
知らなかった(←たぶん、男にはどうでもいい知識w)

参加イラストレーターも、なかなか良いので、それを眺めるだけでも、
めくるめく堪能の世界へ。ハァハァ
あとは、瑞本つかさ先生唯子先生をプレイすれば、おんにゃのこの
扱いは完璧ですYO!

と、こんなキモイ考えな自分に鬱だ氏のう。


ランキング参加中なので、
宜しかったらクリックお願いしますm(__)m

 

クリエイターのためのおんなのこデータベース 2008 ファッ (2008) クリエイターのためのおんなのこデータベース 2008 ファッ (2008)
おんなのこデータベース制作委員会


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

以下18禁です

瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン! 瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!

by G-Tools
おしえて! 唯子先生 【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン! ! おしえて! 唯子先生 【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン! !

by G-Tools

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

おとまほアニメイト限定版

アニメイト限定版の「おと×まほ4」を購入。

Img_2809 Img_2810

裸リボン祭り!
ヤスさんエロすぎです。
ちなみに、母と息子で裸リボンです。



ランキング参加中なので、
宜しかったらクリックお願いしますm(__)m

おと×まほ 4 (GA文庫 し 2-4)おと×まほ 4 (GA文庫 し 2-4)
白瀬 修 ヤス


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

コミケカタログ買ってきた

Img_2536 Img_2537

ゲーマーズで、リトルウィッチの新作「ピリオド」のバインダー付きの
CDROM版カタログを購入。2400円也。

他に企業ブースカタログとかももらってきて、年末に備えてみる。


ランキング参加中なので、
宜しかったらクリックお願いしますm(__)m

ピリオド (予約特典+Amazon.co.jp オリジナルマウスシート付)ピリオド (予約特典+Amazon.co.jp オリジナルマウスシート付)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
大槍葦人自選画集 LITTLE WORLD大槍葦人自選画集 LITTLE WORLD


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧